2016年10月13日

政教分離違反と池田大作党 五

 このように民主主義の敵である池田教信者たちは、滑稽なことに、自分たちこそが民主主義の実践者だと思い込んでいる。
 例えば、ほんの一例をあげると、コーメートーHPで、「草の根民主主義とネットワークの力」と題し、自画自賛したりしている。
 民主主義を騙り、仏教を騙り、平和を騙る。池田教はウソばっかりだ。ウソで塗り固めて成り立っている。
 たとえば、前に紹介した掲示板系サイト「静かに創価学会を去るために」のリードには、「このブログには「創価学会は宗教ではなく詐欺団体だ」と気づいた創価学会員と元創価学会員の切実な体験のコメントが19000件以上寄せられています」とある。
 「宗教ではなく詐欺団体」としている。これは池田教はウソで塗り固めているから、詐欺団になるわけで、必然的に、その詐欺団体を率いる親玉、つまり教祖・池田大作こそが、真に巨悪の詐欺師ということになる。
 池田大作は詐欺師だ、と言えば、池田原理主義者たちはイキリ立つのかもしれないが、実際のところ、池田教に騙された、と後悔し、騙した連中に対して怒り心頭に達している膨大な人々の全員が、池田大作は詐欺師だ、と心底思っているに違いないのである。
posted by ssk at 18:24| Comment(0) | 連載
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。