2015年11月17日

ブラック企業「市場大路」記事削除の真相 七


 さらに、こう書いてある。

 「○該当記事URL

http://blog.goo.ne.jp/ssk23_2005/e/06e4389317b8e655df35aa7dbf1403d1

 ○該当記事投稿日時:

20140515

 ○該当記事タイトル:

 「深夜3時まで「尻軽女!!」と罵倒した社長のブラック体質」

 ○該当箇所

 (先日お送りした平成27724日付け「侵害情報の通知書送信防止措置に関する照会書」内「掲載されている情報」にある「別紙」における「2 掲載された情報」欄内にて摘示された箇所)


 つきましては、上記をご確認の上、早急に該当箇所の削除又は修正を行っていただきますようお願い致します。


 早急にご対応いただけない場合には、該当箇所の掲載されたブログ記事の配信を停止させていただきますので予めご了承いただきますようお願い致します。


 また、やむを得ず配信停止とさせていただいた後、該当箇所を修正された場合は、再度、表示設定に変更致しますので、本メールの本文を削除せず、返信にて修正された旨明記の上、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。


 以上、よろしくお願いいたします。


goo事務局」


 奇しくも、この通知を受けた日は、現在の公式ブログに移った日だった。なので、もしも削除されたら、この新しいブログに載せよう、と考えていた。

 その後、しばらく、gooブログの市場大路の記事は、削除されずに残っていた。無理筋なので取り下げたのだろうか、と思ったりもした。

 だが、それからしばらくすると、削除されていた。

 (続く)

posted by ssk at 21:12| Comment(0) | 連載
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。